4月のアートセラピーワークショップのお知らせ

turu

2013年04月01日 12:06

4月、今年は桜の開花も早く急ぎ足で春を迎えています。
新年度に切り替わるこの時期、なんとなく慌ただしい気持になる方も多いのではないでしょうか。

さて今月21日(日)と22日(月)アートセラピーワークショップ「色を楽しみ、私の可能性を発見する」
三鷹市市民協働センターにて開きます。

自分の選んだ色や思い浮かぶモチーフを身近な画材をつかって表現し、
「色彩」というをとおして自分の心と対話してみましょう。

頑張りすぎず、過去を手放し「今」を生きる。そしてちょっと未来のことも考えてみたい。

どんな小さなことでも自分の可能性を発見することは、自分の気持で人生の扉を開けていくことにつながります。

時間のある方、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートセラピーワークショップ
「色を楽しみ、私の可能性を発見する」
4月21日(日)・10:30~  ・13:30~
4月22日(月)・10:30~


三鷹市市民協働センター
参加費:2000円(お茶と小さなお菓子付き)

問合せ・申し込み  アトリエ・コスモス 片倉洋子  
      color-y@s7.dion.ne.jp 0422-34-3448 

関連記事