色彩は「もう一つの心の言葉」です。 色は私たちの感情や記憶と深くむすびつきながら日々を豊かに彩り、心身に様々な作用を及ぼしています。色を使った表現を通して心を元気にしたり自分らしさを育てたりするアートセラピーを社会に活かしていきたいと思っています。

アトリエコスモス展開催します!!

1月もあっという間に20日を過ぎました。
昨年末にひどい風邪をひいてしまい、今年スタートから体調不良でしたが、動けない分ぼーーっと頭を休ませることができたのは幸いでした。
今年もアトリエを通して新たな可能性を発見し実践していきたいと、いろいろなことを考えていました。

さて、早いもので来月2月はアトリエを移転して一周年になります。
まるで何年もここでこうしているかのような気分で、アトリエ空間は私にも子どもたちにも、大人の方にもなじんでくれています。

そして嬉しいことに来月は、市内の小さなオーガニックカフェ「はちのこ いこっと」さんを会場に、アトリエコスモス展を開催することになりました。今、その準備をすすめています。

ほんとうに小さなカフェなので、大きな立体作品などは写真のパネルにし、その他の作品といっしょに飾ろうと思います。
天然木と珪藻土のぬくもりのある空間で、個性あふれる作品をみていただきながら、カフェで一息くつろいでいただけたらと思います。

会期も2月2日(土)から27日(水)までと長いので、お時間あるかたはぜひお立ち寄りください。
(時間 11:30~17:00 日・祝定休)
アトリエコスモス展開催します!!


アトリエコスモス展開催します!!








  • 同じカテゴリー(アトリエ・コスモス)の記事画像
    スマホ、携帯、iPad、そして子どもたち
    個性あふれる作品たち、アトリエコスモス展あと7日間
    ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性
    今年の作品、日本画です
    ワークショップとお話:子育てに役立つ色彩心理パート2
    失敗は消さなくていい!!
    同じカテゴリー(アトリエ・コスモス)の記事
     スマホ、携帯、iPad、そして子どもたち (2019-04-04 15:26)
     個性あふれる作品たち、アトリエコスモス展あと7日間 (2019-02-19 13:53)
     ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性 (2019-02-16 09:53)
     今年の作品、日本画です (2018-11-30 18:05)
     ワークショップとお話:子育てに役立つ色彩心理パート2 (2018-11-05 11:17)
     失敗は消さなくていい!! (2018-10-12 13:50)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アトリエコスモス展開催します!!
      コメント(0)