色彩は「もう一つの心の言葉」です。 色は私たちの感情や記憶と深くむすびつきながら日々を豊かに彩り、心身に様々な作用を及ぼしています。色を使った表現を通して心を元気にしたり自分らしさを育てたりするアートセラピーを社会に活かしていきたいと思っています。

カラダとココロのワークショップ

ワークショップのお知らせです。

今月27日10時から正午まで、三鷹市野崎にある「あきゅらいず美養品 森の楽校」にてワークショップを行います。

ヨーガの日比野ゆうこさんとエサレンボディーワークプラクティショナーの上川路尚子さん、そして私の3人のコラボレーション企画です。

色彩のワークを楽しみながら、ヨーガとリラクゼーションで本来の自分の感覚をとりもどし、体の芯からリラックスしていただけるような時間をご一緒できたらと思います。

ご興味のある方、お時間のある方はぜひご参加ください。

予約は日比野さんまで(メール:flatyoga@parkcity.ne.jp、電話:0422-70-1233)。

27日は水曜日なので、あきゅらいず美養品の「森の食堂」では薬膳ランチがお召し上がり頂けます。
ワークショップの後にいかがですか。要予約です(0422-30-9870)。
カラダとココロのワークショップ



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    中高生の「放課後そうさくクラブ」始まりました!
    アートセラピーワークショップ、ご一緒にいかがですか?
    「ハートアート展in三鷹」開催!
    色彩心理Basic三鷹クラス5月開講します!
    色彩学校提携「色彩心理・Basicクラス」5月開講します!
    ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     中高生の「放課後そうさくクラブ」始まりました! (2022-11-06 19:05)
     アートセラピーワークショップ、ご一緒にいかがですか? (2022-08-31 15:59)
     「ハートアート展in三鷹」開催! (2021-03-30 16:49)
     色彩心理Basic三鷹クラス5月開講します! (2021-02-22 14:45)
     色彩学校提携「色彩心理・Basicクラス」5月開講します! (2020-02-24 16:28)
     ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性 (2019-02-16 09:53)

    Posted by turu at 09:21│Comments(0)お知らせ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カラダとココロのワークショップ
      コメント(0)